**ただのゆるオタの備忘録**

はてなーず!

昨日はオタク3連チャンしてきました!
まずは、ふあさんの赤ちゃんに会いに行ってきた★


メンバーは、そらさん、さくらちゃん、みくちゃん、バカラちゃん、私、の5人。
なんか濃くない?このメンバー。なんか・・・・・・見た感じが!(笑)
ふあさんの赤ちゃんは産まれて1ヶ月ちょっと・・・・?
大人しく抱っこもさせてくれて、とっても可愛かったー♥♥♥

赤ちゃんのお肌はすべすべでめちゃくちゃ羨ましい♥ ←笑
女の子なのにめちゃくちゃ凛々しいし、渋い顔してるし、かと思えばいきなり笑うし。
本当に赤ちゃんは、ずっと見てても飽きないよね。かわゆすぎる。
自分の子供だったらもっともっと愛しいんだろうなー。
カレーを頂いたんだけど、その用意をしてる時に、
めちゃナチュラルに放置してて、なんかその感じがふあさんぽいなーって思った(笑)
でも「泣くのが仕事だからねー」って言ってるふあさんにすごく納得したよ。
元気なお子さんに育ちますように♪♪
赤ちゃんと戯れながら、嵐のDVD見ながら、いろんな話をしてたよ。
相変わらずの自由奔放トーク!!でもそんな集まりが好き♥
エイトコンで野外行きたいなー。超楽しそうだったもん!!
あと、あの大雨の嵐コン見ながら別のこと考えててすいません・・・・・・。
え?「この大雨の中くらやす見てたんかー♥」て考えてました、すいません(笑)
ふあさんまた遊びに行かせてね♪みんなまた遊ぼうね♪



駅でみんなと解散して、河原町へ移動。
河原町とりきにてりんごちんとご飯♪とりあえずビールで乾杯!

ほんととりきは安いのに美味しくて大好きです。
昨日食べたからあげ超美味しかったー。お腹いっぱいで2千円て安すぎる。
最近マスコミにすごい出てるしスポンサーついてくれたらいいのにねって話してた(笑)
話してたのはオタクゴトばっかりだったけど、色んな話出来て面白かったなー。
かつんのこととか、エイトのこととか、ブログのこととか色々。
ほんと周りに色んなタイプの友達がいるって楽しいよね、幸せなことだわー。
急なお誘いに乗ってくれて本当にありがとうね!!また飲もう♪



で、阪急で大阪へ移動。横浜帰りのもんちゃんちへ向かう。
翌日のキスマイコンに一緒に入るので泊めてもらったの。ありがとう!
もんちゃんは横浜で重岡に会うことが出来て超幸せそうで、私までほっこり。
関ジュ話とか映像とかいろいろ見れてめっちゃ楽しかったー!!!
いろいろお世話になりました!ありがとうです。
今日もコンサート一緒に入ってくれてありがとう!楽しかったなあー♪
また近いうちに会うけど、よろしくね★



みんなそれぞれ初めて会った日は違うんだけど・・・・・・
ちょうど4年前の昨日と今日みんなに会ってたりしたんだよねー。
2006年5月3日が裏ふとんで、5月4日がFTONコン@城ホだったんだよー!
裏ふとんでたくさんの人に会って、そのままnadyちゃんち泊まって、
初めてのエイトコンはふあさんに連れてってもらって、
2部と3部はりんごちんと入って、3部は立見にも関わらず超ノリノリで楽しんで。
噴水前ではてな大集合して、3部後にすばまにあ結成の瞬間を見て・・・・・・(笑)
懐かしいなあ、もうあれから4年も経ったんだ!とも思うし、まだ4年?とも思う。
あの頃からまだ今でも続いてる関係ってのがすごく嬉しいなー!
それぞれ取り巻く環境や、色々なことが変わってるけど、これからもよろしくです★