**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

えーっと明日は・・・・・・亮ちんがいっぱい。やっぱ映画ってすごいよね。
でもさ、あと1ヶ月遅くても良かったんじゃないの?
大丈夫なのかな・・・ってちょっと心配になってしまう(笑)
まあ、映画もドラマもあるから、久しぶりの錦戸ラッシュですよね。
やっぱり映画主演は違うなあー。追っかけるのに精一杯だわ。
にしきどスキーの皆様・・・・・・頑張ってください!!(←)
亮ちんといえば!食わず嫌いにおしゃれイズムにも出演するそうで!!!
食わず嫌いのお相手はなんと!!AKBですよー!!!超楽しみ!!
タカさんがえけびの前で亮ちんをどんな風にいじってくれるのかワクワク!
どんな料理が出てくるかなあ・・・??
からあげ、生姜焼き、ガーリックライス・・・?(笑)
想像するだけで楽しい♪♪
関西では明日インタビューが流れるみたいですよー。
ズームで流れたやつ、あれの長いバージョンかなあ?
駒井さんがインタビューしてたの。ミヤネ屋でもやってくれないかなあ。
あ、それから明日は、くらりょレコメン登場だーーー!!!!
レコメン久しぶりだよねー!!あれ?急上昇の時って出たっけ?
1年前にラジオで読まれて恥ずかしい思いをしたことを思い出すわ(笑)
今回も読まれるように!面白いネタに繋がるようにメールしよっと♪
とりあえず・・・・・・えけびネタ??(笑)


あ、24時間テレビの会見やったみたいなんだけど、TOKIOは3回目ってことで、
関ジャニは今年は自分達だと思ってたらしく『いい加減にしてください』って言われた」ってネタにされてました(笑)
先輩からネタにされるってすごい嬉しいよね、だって仲良しってことだもの!
てかエイトも自分達かなーって思ってたんだね(笑)