**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日も錦戸ラッシュ!
いたずらっこな亮ちんとデレデレあわあわ亮ちんが見れそうですね♪楽しみ!


今日は有休取ってaikoのライブに行ってきた。
七夕ライブ、流れ星がきらきら〜ってなって綺麗だったなー。
帰宅したら、今年は珍しく天の川らしきもの(うっすら川に見える)が見えたよ!
なんかいいことありそうだよね♪
aikoに会って、パワーもらえたので、頑張りたいと思います。
なんかこう・・・・・・女子として(笑)
ああ〜でも明日から副業4連勤なんだよな、めんどくさーい。
HDDの容量がもうないのに!!! ←このへん女子としてどうよ?(笑)


昼間は雨だったけど、心斎橋から城ホへ移動してる間に晴れ間が・・・!
 
地下鉄から出た瞬間広がった青空になんだかココロも晴れたよー!
ってことで、ライブの感想書かずに写真だけおいておく(笑)
写真を載せたかっただけのエントリです。