**ただのゆるオタの備忘録**

キディランド!

エイトごとで書きたいことはめちゃくちゃあるけど、先にこっちを。
日曜日はもんちゃんちを出てから梅田へ!
梅田へ出たら、とりあえず!なキディランドへ行ってきたよー。

リラストアの横にミッフィーの店が出来てたー!カラフルな色合いが可愛い♪
キディランドぐるっと回って・・・・・・なぜか4千円くらい使ってた・・・・・・。
だって・・・・・・欲しいのがあったからー!!雑貨にお金かけすぎだ。

くまのがっこうモノがたくさん売っててテンションあがった♪♪
くまのがっこうは色使いがカラフルですごい好きー!私好み!
元々が絵本のキャラクターだからやっぱ可愛いよねー。
ポストカードやらシールやら買っちゃった。
ほんとはぬいぐるみとかポーチとかかばんとか欲しいけど、そこは不要かな、と。
(ポストカードとかシールはついつい使うでしょ・・・って買っちゃうの)
高いのは多分この幅広マスキングテープが1個500円もするからだよね・・・。
でもあんまり売ってないんだもん!見つけたら買っちゃうよー。

5センチ幅くらいのマスキングテープ♪ここはやはり緑と青を選んでしまうー。
あと、クラフトパンチもひつじ型があったから買っちゃったー!
あ、ひつじは私の中では、くっすんなのです♥
私の中では、
*くま(おーくら)
*リス(ヤスくん)
*チップ&デール(くらやす)
*ひつじ(くっすん)
なのです♥ ←本当にどうでもいい情報(笑)
なので最近ひつじに目がいっちゃうのですよ。
あと、ディズニーランドのショップに行きたいー!!!C&Dグッズ買いたい!
だってそのへんの雑貨屋さんでは可愛いの売ってないんだもの。
中に入らなくてもいいから外にあるショップだけでも行きたいなーとか思ってる(笑)
これからC&Dとひつじが増えそうです。くまは子供の頃から好きなんだけど。
あ、あとコレも買った!ちどりさんが書いてらしたの見て真似っこ♪

スイマーが出してるマスキングテープ!5種類くらいあった中から厳選。
ウサギ柄がかわゆいー!!
あと、エイリアンのメモ帳も!
トイストーリーの中で一番エイリアンが好きなんですよねー♥♥


・・・と、アラサーの雑貨事情にお付き合い頂きありがとうございましたー!
超自己満足ブログだ!(笑)まーいっか。