**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン おーくら

おーくらゲストの先週のレコメンメモを残しておこう。
もう1週間も経ったんか・・・・・・・早いなあ。
しょっぱなからくらやす爆弾投下されてアワアワでした。

  • 「プライベートは大体ヤスと飲んでるかなー@大倉」「ヤスとよう遊んでるやろ!!??@ヨコ」まじか♥
  • 大奥に出てどう?って質問に、ドラマよりも評判を聞く、と。「見に行ったよー」って言ってくれる人が多いと。
  • 「ヤスと何してんの?@ヒナ」「ヤスとーメシ食ってーほんまにひたすら飲んでるだけやなー@大倉」「今日レーティングやで?もっと本意気だして!@ヨコ」「だってエピソードがねーヤスとおる時ってほんまやきとり食いに行ってー飲みに行ってーんで酔ってー『先帰るなー』言って帰ってー寝てるだけやからー」あーーそれでこそくらやすだなあ♥♥♥やっぱそこは焼き鳥なのね。
  • 「なんで金髪にしたりしたん?@ヨコ」「金髪?みんな茶髪にしたりするやん?そんなかんじー@大倉」ゆるい受け答えですな(笑)
  • 初日に追加公演が出たことを知らなかったおーくら。なんでや(笑)
  • すばラジ知らんかったおーくら。めっちゃビックリしてる(笑)
  • 「俺もさー前のマネージャーさん時になー@大倉」「前のマネージャーさん時って言わんでいい別に。マネージャーさんに、でいい、それは@ヨコ」ごもっともです!(笑)「んーマネージャーさんに『1人でラジオしたいなー』って言ったらー全力で断られたもん!@大倉」「(笑)@ヒナ」「絶対出来へんとかいわれて@大倉」「ラジオやりたいの?@ヨコ」「んーお話があったら断らないですよ@大倉」「なにそれ寝言?@ヨコ」「なんで(笑)@大倉」「本気?寝言?冗談?笑かそうとしてんの?@ヨコ」ラジオスターから見たらそう思いますよねー(笑)
  • 「そんな低いテンションで喋られて何が楽しいん?@ヨコ」「僕のファンは喜んでくれるでしょ@大倉」「うわー!ターゲットせまっ!@ヨコ」確かにファンは喜びます^^いーじゃんね、つばっちみたいな感じで!15分くらいでいいや。(←)くらやす居酒屋トーク聞きたいから、その時は是非くらやすラジオでお願いします!!おーくら1人ラジオも良いけど♪
  • ヤスくんが甘えてくる話。
  • 「アイツふとした時にいきなり甘えてくるやろ?@ヨコ」「(笑)@ヒナ」「ビックリする時ない?@ヨコ」「横山くんが恥ずかしがってるからーいくねんで?『来いよー!』みたいなことやねん、ヤスにとったらー@大倉」ヤスくんのことをよく分かってる風、なおーくら。
  • 「関テレの収録時に『ちょっと取ってよぉー』とか甘えてきたやろ?『何で甘えてんねん!』て言ったら『何で甘えさせてくれへんねんっ!!』ゆーてた@ヨコ」「(笑)」逆ギレヤスくん(笑)「アレはヨコにもっと来てくれよーってことなん?ヤスなりに。@ヒナ」「絶対そう!!!@大倉」だから何なの、この分かってる感(笑)「ハートとハートでぶつかりたいねん、あの人熱いから@大倉」ハートとハート(笑)“あの人”・・・(笑)「でもーそっぽ向くやろ?横山くんってー@大倉」「照れてな@ヒナ」「こっち向けよ!って言うのをー@大倉」「ヤスなりのアプローチなんや@ヒナ」
  • 朝とかも彼女みたいなトーンでくるヤスくん。ヒナ曰く、優しーい柔らかーいトーン。「元気なーん?@ヤス」「おーまあ、そやなあ@ヨコ」「昨日何してたーん?@ヤス」「おぉー@ヨコ」「何で目ぇ見ぃひんの!?@ヤス」てな感じで話しかけてきて「いやいや・・・何やねんそのテンション」ってなるらしいです、ヨコちゃんは。確かに甘えてるよねー(笑)でもヨコくらいじゃないの?ヤスくんがそんな風に甘えるのって。んで、ヨコちゃんも必要以上にヤスくんを女子として見てる気はするのだけど(笑)
  • 「ヤスって日常的なそういう会話を永遠にしてくれる人やねん@大倉」「そうやねん!ほんまどうでもいいことをーずっと言われるからー。どうでもいいこと言われるの、俺淡白な方やからあんま好きちゃうねん。用件だけでいいねん、俺なんか。@ヨコ」「俺もそうや@ヒナ」「アレもうすごいわーもう女子!アレ。@ヨコ」おーくらが、ヤスくんが会話を永遠に“してくれる”人って話してるの聞いて、おーくらも一緒だもんね、って思ったのです。どうでもいい話を多分おーくらもする側だし、話したいし聞いてほしいし。だからヤスくんに心許せてるんだろうなー仲良しなんだろうなーって思う。やっぱどっちも女子だ(笑)

おーくらの笑い声がいっぱいで楽しかったなー。
おーくらの笑い声はなんであんなに高いんだろう(笑)
最後の方は久しぶりのジャイアンスネ夫でしたね。
文句言いまくってるおーくらがおもろい!そしてヨコちゃん棒読み(笑)
『君だけは・・・失いたく・・・・・・ない』
あーーーー腹痛くなるほど笑った(笑)苦しい(笑)
最後のアルバムの聴き所をしっかり言えたおーくらが嬉しかったです。
だんだん全員集合!は難しくなってきちゃったけど、またあるといいな。
とりあえず今回はおーくらを3時間堪能してくらやす話も出て大満足でした♥