**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

来週もMステ出演出来るということでー!!嬉しい♪
来週はまたまたaikoと一緒だよー!!!
Mステまだ歌部分しか見れてないけどスマさんにツッコめたのでしょうか。


今日は高校時代の友達とごはん食べてきたよー。
ほとんどが仕事帰りだったけど気付けば5時間も喋ってたー。


結婚して子供がいたり、産休明けて仕事復帰してたり、
マンション購入を検討してたり、独身OLライフを謳歌してたり、
そしてオタクで独り身だったり(もちろん私だよ!)。
いろんな立場で、いろんな悩みだったり考えだったりがあるんだなーって
改めて思った今日でした。
だから楽しいんだよね、話してると。
人と会うのも話すのも楽しい、から、面倒臭がってたらダメだよね。
なんだかいっぱい話してリフレッシュした良い時間でした。
Mステ生まれる。犬飼ういつ見れるかなー。とりあえずもう寝なきゃ!