**ただのゆるオタの備忘録**

日刊スポーツ

メガネきのこ!!!!
なんかもう慣れたです。テンションは全く上がりませんけど(笑)
プラベ写真でまたくらやすがあることをほんのり期待してたけど無かったー。
まあ、最近はお互い忙しいからあんまり遊んでないんかなー?
おっきい写真は珍しく無精ヒゲが・・・・・・!!!!好きです。
ヤスくんはヒゲ濃そうだよねー良いおっちゃんになりそう。
おーくらのうっすい無精ヒゲも大好きです。
内容は手話を習い始めた経緯が書かれてて、すごく良かった。
ヤスくんの、しっかりと自分を持っていてそれを伝えてくれるところが好き。
きのこだけどね。


そういえばやすばが更新されてますねー。
昔ならなんだか心配になったかもしれないけれど、最近は大丈夫。
周りに弱ってる困ってる人がいるのかな?って感じ。
本人じゃなさそうな気がする。誰かに届いてたらいいね。