**ただのゆるオタの備忘録**

anan追記

朝から沸いていたおーくら裸@ananですが。
編集部内の「読者が今最も見たいのは誰のハダカか?」って会議で、
モデル並みの肉体を持つ大倉に白羽の矢が立ったって新聞に書いてあって。
どこまで本当か知らないけど、そう書いてもらえたんだから素直に喜んどく♪
エイトで誰か脱ぐなら、りょーちんしかいないと思ってたので、本当に驚いた。
りょーちんてっきりもう脱いでんだと思ったー。
どっかで脱いでませんでしたか?(←言い方)何かと混ざってる。
本人も「というか、僕でいいんですかね?」って言ってたみたいで、
ファンも同じ気持ちですけど(笑)
でもでも選ばれたんだもん!すごいよね!嬉しいよねー選ばれたってことが。
友達が「ポパイってマガジンハウス?」って聞いてきて、
そっかポパイとanan同じ会社なのねなるほどねーって納得したんだけど。
でもポパイのお仕事がここに繋がるなんて・・・!って逆にめっちゃ嬉しかった。
エイトが新しいお仕事をするたびに思うことだけど、
ひとつの仕事が次に繋がっていく瞬間を見れるのが本当に嬉しいなあって。
「ananで脱ぐのが目標だった」なんて知らなかったけど(笑)、
それなら目標達成おめでとう、ね!(笑)
新聞に載ってたショットは綺麗に撮ってもらってたので本当に楽しみー!
コンビニで立ち読み出来るかなあ・・・レジに持っていけるかしら・・・。