**ただのゆるオタの備忘録**

anan

大変!!!!
おーくらが・・・・・・おーくらが・・・・・・
脱いだってぇー!!!!!
と思わず大文字にするくらいにはびっくりしました。

ほんまやったんか!!!(笑)
え、レンジャーに書いてた夢のひとつってこれなの?にこにこ
そうなの!?違うよね?(笑)
仕分けゴールデン、のことだと・・・思いたい・・・・・・。
だってそんなの面白いじゃん(笑)
って、ananでヌードって、すごいことだけど!
ひとつのステータス.:*☆だよねえ。
そんなお仕事貰えるなんて・・・・・・・・・!すごいねーおめでとうおめでとう!!
ファンが予想しては「・・・・・・ないない^^」って思うことを、
ぽーんと超えていくなあ、最近。
ドッキリやと思ってたおーくらがかわいいー。そりゃ思うわ(笑)
どんなビジュアルか心配したけど新聞に載ってた分は綺麗に撮ってもらってた♪
表紙も綺麗だし!女子との絡みはあるのかなー??
楽しみでわくわくします!(ファンとしての反応はあってる・・・?笑)
にやにやするーう!
個人的には、今朝母に早く起こされた理由が、
「おーくらヌードやって新聞に載っとるよ!」だったのが面白かったです(笑)
おかーさん教えてくれてありがとう^^(笑)
友達に何冊買うの?って言われて1冊しか買わんよ!って言ったけど、
売り上げ貢献も大事なのか・・・・・・そうね。今から何冊ポチるか考えるよ!
ってことでアマゾン予約受付中ー。
みんなも買ってねチェックしてね♥ ←宣伝大事!

an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]