**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+Mラバ

明日はえいとごとはなーんもなしです!
今日のMラバすごく良かったー!!!
宮根さんが出てきたことで、賑やかさ倍増で赤坂さんの出る幕なかったね(笑)
おーくらは今日も会話にちょいちょい参加してて頼もしかったです。
ヤスくんが全然喋りませんでしたけど(笑)
LIFEもすごく上手だったし!
まあ完璧の出来まで持ってきてて当たり前なんだけどね。やっぱ嬉しい。
あとファンにもアンケート取ってるのが良かったなー。
「助けてくれそう」なのが村上だったことには私も「えーっ!」て言った(笑)
助けてくれそうなのは断然!ヤスくんでしょう!!!(え?)
モンじゃい見てやっぱ私が一番好きなエイトの形ってこれかなって思った。
一心不乱にドラム叩くおーくらもカッコよく踊るおーくらも好きだけど、
全力でふざけるおーくらやエイトが一番好きなのかなーと。
モンじゃいのくらやす2人見てめっちゃきゅんとしたもの!
Mラバはずっと出てほしかった番組だから嬉しかったー!
いろんな人に見てもらえてるといいなあ・・・・・・!
関ジャニ∞にとってライブとは『原点』。
なんだか嬉しくて胸がいっぱいです。泣きそうになった><。
会場が大きくなっても距離は近くて一体感のあるライブ!期待してるよ!

早速アンケートにお答え頂きありがとうございます〜!
ワクワクしながら時にツッコミながら楽しんでます♥♥