**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • TVぴあ
  • 24:35 ジャニ勉:羽野晶紀(関西)

わー明日から2月だ・・・・・・!本当にあっという間ですね。
今日も1日寒かったー!!って外に出てるのは一瞬なんだけど。
日本海側とか大雪だそうで・・・大変だなあ・・・・・・><
今月は月末業務も滞りなく。残業も1時間もせずに帰宅ー良かった。
ハイク見た限りではありえへんのヤスくんの評判が良かったので、
ものすごくハードル上がりつつ見たんだけど・・・・・・超えたね!
もうめちゃくちゃカッコよかったー!!!!!きゅんとした!
これっていつ収録かなあー?ちょっと日に焼けてる感じもするけど。
最近かなー?マルちゃんの髪の毛が黒いし最近かなあ?
襟足が外ハネなんが本当にかわいい!福岡もあんなんだったなー。
あーもう本当に可愛いしでも輩っぽくてカッコいいし!
かっこいいかわいいかっこいい!!ダメだー(何が?)・・・好き!!
最近ヤスくんのことしか書いてないね^^(だっておーくらテレビに出ない)
湯田くんも見てロンハーも見ました。ロンハーおもろいー。来週も楽しみ!

アンケート長いこと設置していましたが、今日で締め切りました。
(ってかまだやってたんかいって話よねー正直12月から回答ほぼ無かった・笑)
回答してくださったみなさま!ありがとうございましたー!!!
結果は期待せずに待っていてください★(笑)