**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+パパドル!

今日のパパドルはもうヤスくんがカッコよくてカッコよくて><><
まあアップはちょっと厳しいものがあったんだけど・・・(笑)
刈り上げがよく見える右の横顔とか超!超!カッコよかった><
まさかの「俺の名前は安田章大。」からドラマが始まるとか!!!
りょたむが「章ちゃん」って呼ぶ感じも満足^^
車の中のヤスくんがもれなく男前でぎゃあ!ってなりました。
あーカッコよかった♪♪
来週はエイトがいっぱい登場するのかなー。
でもヨコちゃんにドラマの中でもあんなセリフ言わせたくないよう><
来週の内容は楽しみだけどしんどそうだー(苦笑)
そうそう!エイトレンジャー関連で映画雑誌の表紙をたくさん飾るようで・・・!
映画雑誌って高いけど、今回はここにお金をかけようかなーと思ったりしてる。
最近あんまり雑誌買ってないしね。これからお金がいっぱい要るんだろうけど。

別冊+act. Vol.9 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 186)

別冊+act. Vol.9 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 186)

日本映画navi vol.34 (NIKKO MOOK)

日本映画navi vol.34 (NIKKO MOOK)

★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★