**ただのゆるオタの備忘録**

エイトレンジャー『ER』

8周年第2弾シングル詳細キターーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エイトレンジャー名義での発売!
どんな曲調かなあー?今日のWSで流れたのかしら?
てかこれ作詞作曲UNISTて!関東組が好きな「ぽちょん」の人達じゃない!?*1
PVも堤監督が撮ってくれたんだー!!すごーい!
帰ってWS見るの楽しみだ!忘れて消さないようにしないと・・・・・・
初回盤Bには『∞レンジャー』の音源化*゜゜*+・:。.。..。+:*
これめっちゃ嬉しいー!!!
やっぱイントロはあれですよね!テンションあがる!!
やっぱそこは乗っかって音源化しておかないとですよね!テイチクさんやるうー♪
で、通常盤には「技」の解説ブックレット付き!
・・・・・・・・・喜んで買いましょう!!( • ̀ω•́ )✧
ってことで、初回A・B・通常の3種で7/25発売*☆楽しみすぎる><

★追記★
予約開始〜!楽しみ楽しみ!!!!

ER【イベント応募券付】(初回限定盤A)(DVD付)

ER【イベント応募券付】(初回限定盤A)(DVD付)

ER【イベント応募券付】(初回限定盤B)(DVD付)

ER【イベント応募券付】(初回限定盤B)(DVD付)

ER【イベント応募券付】

ER【イベント応募券付】

*1:私信:関東組のみなさまおめでとうございます★