**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 朝日中学生ウィークリー(横山)
  • 23:30 Music Lovers
  • 24:00 関ジャニ通信

Mラバにエイトレンジャー参上*゜゜*+・:。.。..。+:*
エイトレンジャーはMラバと一番ソングショーのみかな?
まあそれだけあるのも嬉しいけど今回Mステはないのかなあ?
今日の『昼まで待てない』はヨコちゃんとヤスくんが生出演でした!
今日は試写会か何かがあったのかな?
エイトさん忙しいけど映画宣伝がんばってるね〜!
やっぱ映画ともなると宣伝もいっぱいしないといけないんだね。
ラジオに出るとか超!久しぶりじゃん♪♪(まあ聞いてないけど・・・)
ヤスくんはちょっと明るめになってたのかな?きのこじゃなかった!
後ろの髪の毛とか伸びてぼさってなってたけど・・・可愛かった♪
っていうか受け答えがいつものヤスくんでかわゆい!
ヤンキーちっくなヤスくんもかわゆいヤスくんもどっちも好きです。