**ただのゆるオタの備忘録**

グリグリパーマにロックオン!

城ホでキスマイコン見てきました。
ヨコソロ@大阪終わった時点で、もっとくっすん見たい!て欲が沸いてしまいまして。
まさか自分がキスマイコン行くとは思わなかったなー。一生縁がないと思ってた。
もんちゃん一緒に見にいってくれてありがとう!楽しかったね!
ってことで、ネタバレなしの感想ー。
あ、キスマイには・・・・・・・・・・ハマらなかったよ♥(皆様へ私信)
キスマイはすごくアイドルだなーって思った。エンターテイメント!
カッコつけも、完璧にやりきるとカッコイイよね。
北山が可愛かったし面白かった。アニメ声が可愛かったです。
それからセットが豪華で、いろいろ考えて作ってあるんだなーって思った。
タッキーとの師弟関係が良いなあと思ったりとか。
終始「すごいねー」って感想だったけど、楽しかったです。


JUMPに関ジュから5人出てる!とかカツンについてる!とか色々あって、
95%くらいはキスマイについてるよねって思ってたけど、ちょっと不安で。
だから、わりと早い段階でビッギャン出てきた時にはホッとしました。
あ、関ジュは、ビッギャン・リトギャン・ジュニボ・ちびっこが居ましたよ。
あとバドボがゲストで出てきました。本当にゲストの照史によく遭遇する(笑)
ビッギャンは何曲くらい付いてたんだろ・・・6曲くらいかな?
ハードル低く予想してたので、これだけ見れたら満足。
最後くらい出してよー><って思ったけど、危ないから*1仕方ないのかな。
選曲が素晴らしい!!って曲で立ち位置バッチリ!な席だったので良かったです♪


で、くっすんですが・・・・・・出てきて確認した瞬間、噴いたよね(笑)
「ちょ・・・・・・!!頭グリグリなんやけど!!!」って思わずもんちゃんに伝えた(笑)
ふわふわくっすんではなくグリグリくっすんになっていました。ビックリしたー。
このグリグリ加減どれくらいかなー?もはやアフロだよねとか言ってたんだけど、
PUZZLEコン@東京のヤスくんより、06年ドリボのすばるより、グリグリな気がする。
アニーみたいな?そんな感じ。ブラジルとかの少年っぽい髪型でした(笑)
前髪にもパーマかかってるんかな?オデコ見えてたから顔はスッキリ見えるけど。
なんか更に顔が濃く見える気がする。
笑顔は超かわゆかったし、うん、いつも通りはにかみスマイルは可愛かったんだけど、
やっぱり見てると「髪の毛・・・(ぶぶっ笑)」て何回もなっちゃった。
あの子、あんなグリグリパーマかけて日常生活大丈夫なんかなー(笑)
ドラマはもう撮り終わってるのかしらー??
数日前のあほすきライブの時にはグリグリじゃなかったみたいなので、
「キスマイコンに向けて気合入れたんだね♥」て思ったら超かわゆいんですが!!!
いやーでも本当にカッコイイ曲踊ってても「・・・・・・グリグリ!」て笑えてきて(笑)
あーほんと可愛かった。面白かった! ←
あんまり自己主張しなさそうなのに、髪の毛では主張するよね?(笑)それが可愛い。
ま、今まで以上に、探しやすくなってくれたので、
バック探しにブランクのある私にとっては非常に有難いことです!
タッキーからのサプライズついでに自己紹介もさせてもらってたし嬉しかったー♪
あんなにかわゆい笑顔を引き出してくれてありがとー!キスマイのみなさま!
すごい笑顔で楽しそうに踊ってたり、カッコつけて踊ってたり、
いつもどおり踊りながら口ずさんでたり・・・・・・そんな姿が見れて良かった♪♪
今日もくっすんは、可愛くてちょっとエロくてやっぱり可愛くて、メロメロでした♥

*1:スケートだから外周わらわらとか無理だもんね