**ただのゆるオタの備忘録**

入籍


10月27日大安に入籍しました。


自分でも驚くほどのトントン拍子だったけど、そんなものなのかなって思ってる。
今年の4月に出会って、7月にプロポーズされて、9月から一緒に住んでます。
本当に、本当に!!!怒涛の半年だった……。
お互いが結婚相手を探していた、ってのもあったんだろうけど。


とても穏やかで愛情に溢れた人で、男の人と付き合うのってこんなに楽しいもんだっけ?って感じ。
相性が合うってこういうことなのかなぁって日々感じてます。
男の人というより一人の人間として、一緒にいてすごく楽ちんで楽しい面白い。
似てるところが多いのかなぁ、A型だし!(血液型関係ない?でもA型男子最高!)
家族を大事にしてて、友達が多いっていうところが、とても良いなって思う。
すごくポジティブでフットワーク軽いから、私を引っ張り上げてくれるのもありがたい。


あとは、出会った時から、お互いの趣味を分かってたのは大きいかな!
私はエイトで、相手はゲーム(ゲーセンにあるカードゲーム?よく分からない・笑)のオタクなのです。
私以上にネットの世界で生きてきた人っぽいので、同じ空気を感じる(笑)居心地は良いなぁ。
やっぱり私にとってエイトはもう生活の大半を占めるものだから、ねー。
共感はしなくていいけど、理解はしてくれたら嬉しい、って感じかな?お互いに。
なので、夜ご飯食べ終わったら、
旦那さんゲーセン、私本屋(もしくは家でテレビ)みたいなことよくある(笑)
「いまからゲーセン行ってこようかな」
「ごゆっくりー!私は家で録画消化してるー」
みたいな感じで。むっちゃ楽です。


どう転んでこうなるか、分からないもんですね。
面倒くさがらずに出会ってみて良かった!タイミング合ってて良かった!
本当に良いご縁に恵まれて、ここまでこれたんだなって思うと、家族、友人、周りの人に感謝です。


今は3月に式と披露宴をするので、その準備でバタバタです。
(私はやらなくても良いと言ったのに彼がどうしてもしたいと言い張った)
家事得意じゃないから、毎日の献立に悩む日々ー。
クックパッド様…!って感じ(笑)
エイトごともなかなか追えなくなってるけど、自分なりに楽しんでけたらなーと。
やっと少しだけ自分の時間を捻出できるようになったけど、
もっと段取り良く、早く、いろんな料理作れるようになるのが今の目標ー(笑)