**ただのゆるオタの備忘録**

関ジミ3ロケ!

マルちゃん!!期待通り、ロケ内容を教えてくれてありがとう!!
(ってアンテナ見るまですっかり忘れてたんだけど・笑)
グルメロケね♪♪きゃっきゃしてる大山田を見るのが楽しみだな〜〜!!
当たったら本人が食べれて、外したら進行役が食べるんでしょ?ってことは・・・
おおくらとマルが「なんで当たらへんねんっ!(怒)もぉ〜おなかすいたぁ〜〜><」って言ってて、
ヤスくんが進行で「お前らなんで当てへんねんっ!!(怒)もう食えへん!」って言ってたらいいな。
そんでおおくらとマルちゃんが「こっちは腹へってるっちゅーねん!!」てキレてたらいい♪
回答者でも進行でも面白いな・・・・・・ローテーションかな???楽しみ♪♪
談合坂〜諏訪湖ってたまにバスで通るルートだな〜〜。知ってる場所が出てくると嬉しいよね。
大山田でドライブも映るかなぁ・・・・・・・・・早く見たい♥♥♥