**ただのゆるオタの備忘録**

頂き物

素敵なものが届きました。夏に明星の付録だったエイトの漫画後編です。
覚えててくれて、本当にありがとう♪(私信)
前日に、ロマネスク発売を知ってたこともあり、これ読んで、泣いたねー。真昼間から。
ニュウス結成のとこで、ものすごくキタ。
早く8人のロマネスク、好きやねん、無限大、聞きたいよ。楽しみにまってるからね。
末っ子がいないエイトしか知らない、新米eighterだけど、
きっとあの日の痛みを知ってる昔からのeighterさんには到底敵わないけど、
末っ子の笑顔、大好きなエイトメンの笑顔、そしてeighter様の笑顔が見れることを、
今か今かと、心待ちにしています。泣く準備は出来てるよー!早く戻っておいで。