**ただのゆるオタの備忘録**

頂き物。

頂き物の少クラを見ました。ありがとうございます♡
あのー。小山背ぇ高い!!ヤス短いね♡それが初っ端の感想でした(笑)
寝る前に見てたからそんなに覚えてないんですけど(おばかな脳みそ)。
なんか無駄にゴツイ、ヤスの二の腕しか覚えてないよ。タンクトップ着ないでー!
そんでヨコさん歌うまいじゃん!
小山とヤスの司会グダグダやん!ヒナちゃん出てきてー!!
ジュニアは、大丈夫なの?誰かひっぱっていける人はいるの?*1
ABCって踊り揃っててかっこいい。トッツーがとてもおもしろい子なんだと分かりました。
塚ちゃんも。五関くんって昔のヤスに似てませんか?目が細い感じが。
河合くんはかっこいいし。これからABCを気持ち応援していこう。
♪好きやねん♪で亮ちゃんなんか忘れちゃったの?(ごめん!てやってた)
すぐにフォローできるマルが男前!そのあとの優しい笑顔が素敵♡
うーん、リハ不足??名古屋ではきっと完璧なエイト見せてくれるよね。期待。
あとKAT-TUNおめでとうメッセージも見れました。
何なの?なんでそんな愛しそう〜にヤスの髪撫でてるのー??
ちくしょー!!安田め!!
すばまにあの皆様にとって安田は敵だそうですが、おおくらーにとっても敵です。
安田、心底羨ましいぜっ!!
以上、覚えてる限りの感想でした。

*1:よく知らないくせにすいません。