**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばる。
すばるの言葉はまっすぐに心にくるから好き。
すばるがそういう風に毎日暮らせてるんだーと思うだけでなんだか嬉しくなる。


亮ちゃん。
休みはしっかり休めばいいのにー仕事が好きなんやね。亮ちゃんカッコイイ。


マル。
大倉さん、マル怒ってるよー。ちょっと本気で怒ってるよー?
やっぱ無茶振りが悪かったんじゃ・・・ちょっと投げやりやん、マルちゃん。


ヤス。
所々、安田語があるような気もするけど、言いたいことは分かる気がする。


大倉。
テンション高いなーと思ったんやけど、もしかして旅行先だったのかな?
うんちキャラって自分で言っちゃったよ、この子。アホーかわいいー


ごっさん。
結婚もしてて海外住まいかーすごいなー。そんな年やもんね。(感想が薄い)


ヨコ。
更に変身すんのかい!2ヶ月は長いわ〜たぶんそのうち飽きるな、ヨコ。