**ただのゆるオタの備忘録**

日付詐称〜1日記

年末に風邪引いた。最悪やー。
30日の夜(正しくは31日の早朝)、コタツで寝てしまったからかな。
怒涛の12月の疲れが一気にきたかなぁ。
寝たら治る!と思ってカウコン見てからすぐ寝たけど治ってねー!!
(今は元旦の19時前。仕事中に書いてます)
体が重いー。瞼も重いし、喉痛いよー。早く仕事終わらないかな。
今日は22時までなのです。はよ帰って寝たい。
31日はカウコンで、NEWSの歌うとこみて、「良かったね…」て涙して。
待ってたファンの気持ち考えたら、メンバーの気持ち考えたら。
エイトだけの亮ちゃんじゃなくなったけど、2006年はまだまだやれたって言ってる亮ちゃんなら大丈夫と思ったの。
でも寝る前にwebに気付く。なんでピンクないの。変わってるの。
ずっと前からエイト好きだった人とは比べ物にならないと思うけど、ずっと8人のエイトを待ってたのに。
メンバー紹介のページがそのままだったこと、レンジャーにはピンクがちゃんといたこと、名前があったこと。
それだけで、どれだけeighterの心を安心させていたか分からないのに。
今年2番目に心がざわざわしました。1番目は演舞場火災です。
いややっぱり1番かな。最後の最後に…。
エイトの声が聞きたい。どうなるの?どうなるの?って考えるだけで気持ち悪い。
レコメンまで待つしかないのよね。レンジャーでは8人って大倉言ってくれる?
早くエイトの声が考えが聞きたいのに、知るのが怖い。
木曜日が早くきてほしいのに、来るのが怖い。
いろんなことが絡んでくるのは仕方ないことなのかもしれないけど、やっぱり8人で笑っててほしいのに。
「研修生」って言葉にけじめをつけるため、なの?
戻ってくるの?エイトの想いは?eighterの気持ちは?内くんは?
ファンは信じて待ってるだけしか出来ないのかな。何かやれることはないのかな。
ただ単に何の保証もなく信じるのなんてしんどくてしょうがないよね。
でも関ジャニ∞が好きだから、あの子たちは存在を示してくれてるんだから(オーラスではピンクのヘルメットがあったんでしょ?)、それを信じるしかないんだ。
うちらに出来ることってなんだろう。何も出来ないのが悔しいな。
とりあえずりえこさんとこに書いてあったことやろう。
言いたいことはいっぱいあっただろうけど、カウコンでもエイトは笑ってた。
よこちょの言葉を信じて、今はエイトについていこう。



あ、コメレスは帰ってからします。ごめんなさい。