**ただのゆるオタの備忘録**

ばたふらいー

今日ははじめてbutterflyに参加してきたよ。
び…ゆきちゃん、さくらちゃん、nadyちゃん、ちあきちゃんと遊びました。
六甲山の予定でしたが、カラオケに変更!
カラオケ行きたかったから楽しかった〜♡
アルバム曲を歌ってきました。
ヤスの曲サビ以外はちょっと低くて歌いにくい。
マルの曲は、カラオケで自分たちで歌ってても楽しいね!早くライブで「パァーーン!」やりたいなぁ。
あとはエネルギーで、「わーい!」って言ったりしてきた。
旅の涯にはも歌うと気持ちいー!


あとは昔のジュニアが歌ってた曲を歌ったり。
Oh!とか、君色想いとか、ミラクルスターターとか歌っちゃったりしてましたよ。


ナイトメアの情報をなんとなく頭に入れました(笑)
さくらちゃんは、でかい人が好き、と。
貨物系はめちゃくちゃ面白い、と。


そんなかんじで、履歴みたら、「何なん?この団体…??」って感じやったけど、楽しかったです♥
今日遊んだ4人さん、ありがとー!!