**ただのゆるオタの備忘録**

TFPⅡ

なんかもうダッシュ、フレンドパーク、HEY!って3つもでかい爆弾落とされたら感想がついてかない(笑)
もうちょっと小出しにしてくれないとしんどいです、心が。いや、すんごい有難いんですけどね。
ってことで、フレパ見直しながら感想書いておこ。

  • ジェットコースターでぐったりしている大倉さん。
  • 白のジャージ姿がかわいい♡
  • 相武ちゃんとの微妙な距離感♡
  • 長瀬と並んだら同じくらいなんだー!
  • 大倉ちょっと焼けてる。ていうか長瀬と喋ったことあるでしょー!適当や(笑)
  • 役柄のコメントが可笑しかったようですね、失笑されてますけど?♡
  • 「自信のほどは?」「ありません!!」って言えばよかったのにー!
  • 「ぼく基本的ーきたくーでー」「えっ!オタク!?」「オタクじゃないです、帰宅です」面白かったよ、大倉さん。
  • ぶっさいくに落ちたな〜(爆笑)落ちた瞬間に諦めてるし(笑)相武ちゃんに有り得ないって言われてるよ。あーへたれだ。
  • 長瀬すごい。さすが!
  • 大倉の「しゃあーーーー!!」♡わー!恥ずかしいー!でもかわいー!!ちょっと開き直ってきた?
  • 転がり落ちた瞬間、放心状態なんですけど、あの子(笑)
  • 大倉あわあわしすぎや(笑)
  • 「変わる?」ってタメ口の相武ちゃんにちょっとときめくー!会話はあんのかなー?どんな会話してるんかな、気になる♡
  • 「ちっちゃくなっていく!」の大倉の声がかわいいー!
  • 相武ちゃんの「あーもう分からへん」が可愛い。
  • 正座して「すいません」の大倉が、もう……無理♡
  • 3人で掛け声のとこ、大倉が長瀬の顔色伺ってんのが可愛い。
  • なんか相武ちゃん仲良くしてくれてそうだな〜大倉とも。けっこう大倉の方向いて笑ってたりするし。どんどん仲良くなって!楽しみ♡
  • 「はい!はい!」って言ってんのが可愛い!
  • あ、「バリ早い!」って言うたー!
  • 「これがむずいのよ」映ってなくても、ちょいちょい喋ってるのが可愛い。リラックスしてきた?単純にゲーム楽しんでるよな(笑)
  • 「くやすぅぃ〜」「ふふ」がなんとも可愛かったです。
  • ちょいちょい相武ちゃんが大倉と顔見合わせてるのが、ドキドキします♡
  • 「やってもうたあ〜」は大倉の真似ですか?(笑)
  • 「大倉さんが小学生だった1997年」って、えぇー?なんか久々に年齢差を実感(笑)だってその時あたし高2…。
  • この問題は余裕でしょ。
  • ちょ、にやにやしながら「かわいいこ見るのが好きで」とか言わないで!(笑)こっちまでにやにやしてくるわ。「いやっあの〜可愛かったら…オッケーですかね〜」大倉きもいー!きもかわいい♥♥
  • ちょっと、にやにやしながら、えびちゃん!もえちゃん!とか言わないでったらー!まじ恥ずかしい♡
  • 「んふふ♡謝られた。」やばいー。どうしよー仲良しー♡
  • 変わった瞬間に点が入る大倉。どんくさすぎて笑える。
  • 諦め早すぎるから!(笑)
  • ホンジャマカのお2人、空気読んでもらって、どうもすいません。申しわけないです(笑)
  • え、相武ちゃんに替わらなくて大丈夫?大倉空気読めてる??でも相武ちゃんに替わっても勝てるかどうか不安やし…とかいらんこと考えてた(笑)
  • 大倉が下手(笑)
  • クローゼットて(笑)
  • 相武ちゃんすごい!スターやわ。
  • 大倉は、たわしか枠外やと思ってたのになー。でも長瀬の当てたからいい仕事したよね。ドキドキしていつもの癖が出てたね、大倉さん。胸に手を当ててたー♡
  • 最後まで同じ動きしてくれた相武ちゃん、私の中で好感度アップ!

期待以上に大倉がヘタレで、大満足でした。ヘタレでキモかわでしたね〜♡
思ってたよりスポット当ててもらったし。あ〜かわいい。
映ってなくても、笑い声が聞こえたりとか、話してたりとか、で楽しめました。
何かと大倉に振ってもらって、すいません。そんな扱いでいいの?ってちょっと不安になりました(笑)
相武ちゃんがけっこう大倉の動き(CM前とかの)に乗ってくれてて、あ〜いい子だわ、と思ったり。
ぴょんぴょん飛んでる相武ちゃんが可愛かった。
こないだメインキャスト見てから、相武ちゃんに対してのイメージがちょっと良くなったの。
メンバーから離れたとこで仕事して、いろんな人と仲良くなって、また次の仕事に繋がってくといいな。
ドラマがすっごく楽しみです。いっぱい交流ありますように!