**ただのゆるオタの備忘録**

1位おめでと!

ワッハッハー週間ランキング1位おめでと!!
1位に関しては心配してなかったんだけど、売り上げもイツマイからそんな落としてなくて良かった。
ていうか、イツマイより少しだけ売れたのかな。初日はだいぶ下回ってたのにね。
あの特典だけで、テレビの番宣はMステのみ*1で、こんなけ売り上げ取れるなんて、ね。
やっぱファンが増えたのかな。だって周りのヲタク友達でさえ買ってない人いるもんね。
ってことは、普通にCDを買ってる人が増えたんだな〜。なんかすごいね。
BJのハモリが気持ち良すぎて毎回泣きそうになるので、ライブで泣く予感大、ですな。
BJ録ってる映像が見たいなぁ・・・Excite!!の初回特典みたいな感じの。感謝=∞のレコーディングの。
あの頃から比べると、エイトみんな歌うまくなったよね。
ヨコちょにハモってるのがヤスくんで、ヒナにハモってるのって大倉?マルちゃん??
今日のジャニ勉番協で、3曲とも歌ってるのよね。楽しみだな〜早く見たい♡
ワッハッハーも気付いたら歌いながらリンリンしてるし(笑)、早く完璧に覚えなきゃだわ〜

*1:nhkは含めません