**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび


♡HAPPY BIRTHDAY to ヤスくん♡


ヤスくん、24歳の誕生日おめでとうー!!


去年の今頃は、まだ、くらやす担名乗ってたっけ。今では、「大倉>ヤスくん」に、元通りですが。
それでも私の中で、ヤスくんが他のメンバーとは少し違う存在だってことは変わってないよ。
やっぱり私の2トップなんだよなあ、大倉とヤスくんが。


ヤスくんファンが周りに少なくても、衣装のことやいやい言われても、気にしなーい!!(笑)
私は、ヤスくんが好き。それだけです。それだけのことですよ。


23歳の1年のお仕事で一番印象深いのは、やっぱり「818」だなぁ。
昨日、仕事中に思い出してたんだけど・・・・・・ヤスくんの魅力を最大限に活かした舞台だったと思うんだ。
ヤスくんの伝えたいことが詰まってるストーリーがしっかりあって、
音楽、絵、ダンス、演技、かわいさ、カッコよさ、ファンとの距離、「お客さんと一緒に作る空間」・・・。
私の大好きなヤスくんが、そこにあった。贅沢な時間だったよな〜って思うんですよ。
あのオープニング映像だけでもDVDになんないかな〜それくらいあの映像が好き。
大倉の言葉を借りると「何もないところから想像して作り出す才能」。
これに溢れてるよね、ヤスくんは。
ヤスくんの作りだすメロディが本当に好きです。
自分が「作る」ってことが出来ない人間なので、そういうとこ、本当に尊敬する。
きっと818をやったことで、自信がすごくついたんじゃないかな〜と思う。
すごくアイドルらしい時もあるし、なんでそこはずすねん!(笑)って時もあるけど、
優しくて可愛くて男前であったかくて、そして何より、「強い」、ヤスくんがだいすきです!


ヤスくんは、ヤスくんのままで。
24歳の1年も、ヤスくんらしく、幸せや楽しさがいっぱい溢れたものになりますように☆
そんで、いっぱい幸せにしてください。おおくらとも仲良くしてね♡
お誕生日おめでとう!


誕生日メッセージ=ラブレターみたいな、ね。
まやちゃん、満足して頂けましたでしょうか・・・?(笑)