**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

●ジョン
流星の絆、忘れてたけど、クドカン作品なんだった!!
最近「舞妓Haaaan!!!」見て、やっぱクドカン面白いな〜って思ってたとこだから、楽しみだな〜。
4歳も年下の戸田ちゃんから「微笑ましい」「やんちゃ」て言われてる亮ちんが恥ずかしい♥
世にも奇妙な〜のヨコが本当にカッコよさそうで楽しみだわ〜♪♪
来週は表紙、と。表紙のみんな(っていうか大倉)のビジュアル微妙〜だったけど大丈夫かな・・・(笑)
ヤスくんとヨコちょはめっちゃ可愛かったけど。
●ガイド
ガイドは買いました。そりゃもう買いますよー。
あんなに可愛い表紙と、あのソムリエエプロンと、くらやすだもん♥
なんていうか、静岡でもヤスケンでも少しだけしっくりこなかったヤスくんの髪の毛・・・・・・
最近めっちゃくちゃいい感じですよね。最近っていうか、大阪・三重くらいからなんだけど。
ちょっと濃い目の茶髪なヤスくんが可愛くて可愛くて仕方ないんです。
衣装がまた可愛い!似合う!スウェットになんかガウンみたいなニット・・・・・・可愛い!!
ちっちゃいヤスくん、だから、可愛いと思うんですよ、この衣装。好きー♪♪
表紙はみんなイイ顔だし。くらやす珍しく隣同士だし。
ウェイター大倉とヤスくんにはもう、ガイドさん本当にありがとうございます!!ってお礼したい。
ソムリエエプロンいいよね〜。大倉はカッコイイし、ちびっこヤスくんは可愛い♪♪
ほんとヤスくんみたいな息子がいたら可愛いだろうな〜。う〜ん・・・2、3歳くらいがいいな♡
大倉さんの店の常連にはなれそうにありません・・・・・・・大倉スペシャルのみ、はキツすぎる(笑)
関ジャニ∞の最高で最強なところは?」「メンバーへのメッセージ」「5周年に向けて抱負」
ベタだけど、やっぱり聞きたい3点を押さえてもらって大満足。
しかもそのメッセージリレーの順番が素敵!!くらやすをありがとうございますー!
「ほんまに“友達”って感じがする」「大倉のおかげで世界が広がった」って思ってるヤスくん。
多分ね、大倉も同じように思ってると思うんだ〜ヤスくんのこと。お互いがそう思ってるところが好き。
ちょいちょい呼び方が違うのが気になったけど・・・。(亮ちゃんの「よこ」呼びとか。)字数の問題?
このメンバーへのメッセージのページのヤスくんの顔がめっちゃ好き!
・・・・・・今、大山田は同じような髪型で髪色なんだね〜可愛いね。
マルちゃんは髪切ったそうですが。これまた見るの楽しみだな〜何で見れるかな?
連載はヤスくんの秋の野望。その年になっての運動会ね〜・・・・・・けっこう楽しいよ♡(笑)
私がやったのは運動会ではなかったけど。
大学卒業する直前に、高校の同級生と「ドッヂボールしたい!」って盛り上がって。
いつも遊んでる仲間10人くらいで市の体育館(半面ね)借りてやったの、ドッヂボールとかバトミントン。
童心に帰ってなかなか楽しかったから、ヤスくんも、運動会やってみたらいいよ(笑)
大倉さんが最近「セロリ」って言ってた理由が分かってスッキリ。


【追記】大事なこと忘れてた!!
ガイドのオフショットの左下のヤスくんが、めーーーっちゃ可愛かった!!以上♡