**ただのゆるオタの備忘録**

女性自身

楽しみに楽しみにしてた、自身での、辻さんとの対談。
かなり満足度高かったです、企画してくれた方、ありがとうございますー!!!
ドル誌では絶対に語らない、相手が音楽やってるから、こそ、話せる話。
「音楽」のことを、この4人=バンドメンバーに聞いてくれたのが嬉しかったなぁ。
フラフラが終わった後に感じてる、すばるの思いも、嬉しかったし、
マルちゃんのベースに対する想いも、去年の写真集同様、嬉しかったし、
ヤスくんの気持ち良さそうな顔、早くライブで見たいなぁ〜って思ったし、
大倉のこの4人でするバンドへの想いが聞けて嬉しかった。
やっぱりすばるが言いたいことの、全部は言えていないんだろうけど、
それでも、「この4人でしかできないことがある」って言ってくれたことが私は嬉しかった。
「ジャンルは『アイドル』@大倉」
ヨコもよく言ってるよね、ジャンルは『ジャニーズ』って。なんか嬉しい。
せっかくヤスが真面目な話しをしてるのに、変顔をするマル(笑)
で、その変顔になるタイミングを、絶対に大倉が見逃さない、と。(笑)
で、そのことを申告してるのは、ヤスくん、と。ありがとーございます。
対談は本当に大満足!なのに。
・・・・・・・写真の大倉のビジュアルがひどすぎる!!(笑)あ〜やっぱ髪型だな〜コレ。
すばるはいつも通り可愛いくてカッコ良い。
ヤスくんの帽子めっちゃかわいい!!でも派手すぎる(笑)うん、でも可愛い。
マルちゃん・・・・・・普通に25歳やな(笑)でも靴が!!靴がかわいい!
マルのファッションに対して、可愛い!って思うことってなかなかないですよ!
で、問題のおーくらさんですよ。・・・・・・・なんやろ。うん、もう髪型だな!(笑)
だって、このニットにこのパンツ、靴で、髪の毛が暗い茶髪でふわふわだったら最高だもん。
それこそ、今月のカレンダーみたいな。このニット着てる、着膨れ感とか大好きなのになー。
あの髪型なら多少ふっくらしててもお肌荒れてても気にならないと思うもんなー。
源太仕様なんだろうけど、ソロコンのビジュアルが心配になってきました(笑)
・・・でもやっぱり笑うと可愛いのよね。んでドラム姿も♡
自分の中のロックな部分は?との質問に。
「ステージの上ではどんな曲調のものでもロックと思ってる。可愛いメロディでも。」
「僕が唯一、感情が出せるのが、あの椅子に座ったとき。」
「あの椅子」って表現がね、なんかすっごくカッコイイな、いいなぁ、って思った。
「すばるBAND」じゃなくて「関ジャニ∞バンドメンバー」で、そんで「変顔」なんだ(笑)
すばるBANDのライブ行きたいよー!!でもチケット取れないだろうから今はいいや(笑)
いつかやってくれたらいいな。次のライブでは、やってくれるかな、すばるBAND。
ほんとグラビア2ページ、対談3ページの、大満足な内容でした。
ありがとうございましたー!!!是非、今後ともご贔屓に・・・!!