**ただのゆるオタの備忘録**

web

すばるとヤスくんは本当にアーティストな感じの人間なんだなぁ〜って思った。
私は、物事を深く考えない、本当に単純な人間だけど、
すばるやヤスくんみたいに、音楽や色んなモノから何かを感じとって生きてく人もいるのよね。
だから、やすばやレンジャーを読んで、思ったのは、「カッコイイな〜」って。
ほら、単純。感想がもう単純だもんね(笑)でも格好いいなーって思った。
すばるもヤスくんも、そういう気持ちを伝えてくれる場所があって嬉しいなーと思うのです。
思わず顔が緩んだ、すばるとヤスくんのレンジャーでした。
そうそう、すばるも大倉も、ヤスくんのことは「やす」表記なんだよなー。
私も「やすくん」に変えた方がいい?←どっちでもいい。


で、緑の人ですが。
今週は「たちょころり」じゃなくて「おおくらただよし」だったかなーと思います。
なんていうか、あんまり狙ってないかなーと思って。
距離が近かったよね。楽しかったです。ありがとう!・・・・・・アマス?
亮ちんからしつこく電話があった演出ってのは、ドラムだったんだね。
亮ちん分かってるやーん!!ってめちゃくちゃ上目線(笑)ちょっと悔しい。
構成上、あのタイミングでドラムを持ってくるのは、良かったよね。ずるいよね!
さ、次のニュースを、教えて?