**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

・・・・・・めずらしくネタがなーい!と思ったら、コンビニでガイド読んだんだった!
ジョンはなぜか売り切れ・・・・・・明日弟が買ってくるそうなので貸してもらお。
ガイドも立ち読み、しかも携帯忘れたからメモが出来なかったのでうろ覚え・・・。
確か、マルちゃんと大ちゃんの2ショットがでっかくあった気がする。
マルちゃん着ぐるみ着るんだねぇ♥2話ではどじょうになるんだね♥楽しみ!!!
1話のみだったらどうしよう・・・ってジャニネカレンダー見て不安だったんですが、*1
レギュラーだということで安心しました。歌姫のジェームスくらいは出てくるかな?
あと、タッキーゲストのレコメンとマルちゃんゲストのレコメンで1ページ。
カウコンレポが2ページくらい・・・??と、ガイさん連載で、ガイさんは彼女と順調、と(笑)
連載は、亮ちゃんのヘアスタイル。早く亮ちゃん前髪切らないかなぁ〜。
亮ちゃんは、ギザギザ前髪の時が1番すきです、可愛くて。だから47の亮ちゃんは可愛い!
コラムは・・・・・・すばる、マル(原点)、大倉だったかな。大倉さんはカレーでした。おかず?(笑)

*1:1週目しか載ってなかったの