**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そういえば・・・って今日気付いたけど、明日はおおくらの誕生日ー!!
(いや覚えてはいたけどもう明日だなんて思ってなかったの。あっと言う間に一週間が過ぎる)
ハイクみてもアンテナみてもハピバエントリで賑わってるね!愛されてるね大倉さん♥
そんなハイクの中に紛れ込んだ私のナイトスクープの感想・・・・・・めっちゃ場違い!!!(笑)
みんながやってると、ちょっと外してみたくなる、少しひねくれた性格です。
でも人と違うことをするのもちょっと怖いというA型。一体どっちなの!(笑)
そんな話はどうでもいいですね。また明日お祝いエントリはあげようと思いまーす。


明日はメレンゲですね。関西でも見れるようになったそうで良かったですよね★
お部屋拝見が、期待外れに終わらないといいなー。
Can!ジャニはヒナとマルの運転らしいんだけど、ハマー運転するって・・・・・・・・!!!!
めっちゃ怖い〜〜。あんな狭そうな道、ハマーで運転するなんて恐ろしすぎる。


今日はオリスタを見て帰ってきました。
「世にも奇妙な〜」のDVDのお知らせがちょっと載ってたよ!
久々にみたら、この時のヨコちゃんもなかなかカッコよかった。
すっかり忘れてたけど、来週発売みたいです。パズルは発売4週目で23万枚でした。
来週はクイズショウがBOOK IN BOOKらしいです。すごいなー翔くん。
こないだもヤッターマンの特集してなかった??嵐の1番人気って翔くんなのか?
あ、もちろん、ヨコちゃんの名前もおっきく載ってたから、要チェックですね。