**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のいいともテレフォンは、まえだまえだです。
まあ、そっから源ちゃんに行くとは思ってませんが、お花くらいは出すかしら??
ないかな〜〜???(笑)一応録ってこうーっと。
あとは、明日は楽しみにしてたドレミファドンだー!!
バイト入らなくても良くなったので、リアルタイムで見れるー♪♪

そういえばやっと東海も梅雨明けしましたね!
今日は昼間は暑かったー!でも朝晩は涼しいくらいなんですが。
ほんとに8月なの??って感じ。やっぱちょっと地球おかしくなってきてるんかなー



ちょうビックリな情報を目にしたんですが。
もし本当なら、私・・・・・・どうしたらいい?心臓止まるーーーーー!!!
あんま期待せずに待ってようっと。