**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PLAYZONE09@東京 12:00/17:00
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビぴあ
  • 13:55 ミヤネ屋
  • 24:45 ジャニ勉:ナベアツ&メッセンジャーあいはら 後編(関西)*時間変更
  • 「☆Dance and Rock★ Tour'09」翼ライブDVD(すばる)

昨日の夜からあわあわして、今日は5時半に一度起きて、確認してからまた寝ました。
なので、寝不足ー・・・・・・。つかれたー。気持ちが疲れたわ〜〜
家族全員でドレミファドンも見たしね。参加しながらね(笑)
最後になんでエイトの曲じゃないのか納得がいきませんでしたけど?
でもその他はおいしかったので良かったです♪♪
英語が弱いヨコちゃんも日本語おかしいヤスくんも可愛かった♥
やってしもうた〜♪なマルちゃんはカット??そんな場面あった?
なかなかの追い上げを見せたし、面白かったかな。
なんで出演したのか分からんけど、いじりやすいジャニってことで呼ばれたのかな?(笑)
ヨコ可愛かったなー色白い!(今更な感想)ヤスくんかわゆい♥
とりあえずうちの両親には顔が売れたよ!ヤスくん!!!おめでとう!
これは今日の新聞効果もあるけど。
私が珍しく早起きして新聞見に行ったのを気付いてたらしく、後で父が新聞チェックしてたらしい。
夕飯の時に「関ジャニの大倉と安田がドラマ出るんやろ」って言ってきた・・・・・・。
これと今日の「山本さん」発言で安田もバッチリ★*1


あ、明日のミヤネ屋で多分オーラス公演放送される・・・かも?

そうだ、まえだまえだに、しっかりお花も来てました。良いポジションで♥

*1:ちなみに大倉は仕事人の子で認識済み