**ただのゆるオタの備忘録**

通信 ヨコくら

昨日も食いドル発揮してたよー♥
餃子vsから揚げの言い合いが、しょうもなさすぎて面白かった(笑)

  • ガヤを担当するおーくら。先週か先々週に言われたもんねー(笑)
  • 究極の選択!
  • 「この先一生食べられなくなったら辛いのは?餃子orから揚げ」
  • 「うわーー!@ヨコ」「究極!!@大倉」「これ!もうすげぇな、コレ考えた人!@ヨコ」「これ俺・・・考えられへん!@大倉」「コレめっちゃ究極や!@ヨコ」「食べられへんシリーズはほんま究極やからねぇ@大倉」テンションあがりまくる2人。なんなん?“食べられへんシリーズ”て(笑)
  • 「ちょー待って、これ決めるのに5分くらいかかるかな、俺・・・@大倉」アホすぎる(笑)
  • 「俺は!餃子取るなー。今餃子ブームやから、俺。@ヨコ」ヒナも餃子だそうです。餃子好きやもんね?
  • から揚げ弁当食べられへんくなるのも辛いよなーっていう3人。でも餃子つまみながらビール飲むのも無理になるってことか〜って大倉さん(笑)
  • から揚げに寝返ろうとするヨコを必死に説得するヒナ(笑)すごい餃子押しです。
  • 「から揚げは代役が出来ないよ・・・@大倉」名言出た!?(笑)
  • 大倉もから揚げ方向に傾いてる・・・?弁当に入ってたらどっちが嬉しいかっていったら、から揚げやんな、餃子は弁当には入れへんしな、ってヨコくら。
  • 「でも中華料理屋行ってな?ビール頼みますー、餃子かから揚げかって言ったら餃子でしょ?@大倉」なんなんどっち派なん?(笑)
  • 結局、ヨコはから揚げ、ヒナは餃子。おーくらは、餃子!て宣言するも「・・・・・・・・・・・・・・うーーーーーん・・・・・・これ(答え)出ぇへんなー俺・・・@大倉」悩みすぎ(笑)放送事故か思うわ!(笑)「中立やったらアカンかなぁ?@大倉」「アカンやろ!!@ヨコ」これ、究極の選択ですから!(笑)
  • 「から揚げやろ、絶対!だってから揚げやもん!!@ヨコ」説得力が全くない(笑)
  • 散々迷ってたくせに、から揚げに対して酷い言い様なおーくら(笑)
  • ヨコと大倉が少しの間餃子vsから揚げで戦った後、「俺もなぁ〜やっぱり餃子の味方してるけど、から揚げもやっぱり俺、味方やからさ。どっちも悪く言われへんから俺。@大倉」カッコいい感じで言ってますけど、内容は、餃子とから揚げについてですから!(笑)
  • 結局決められなかったおーくら。
  • 「なくなったら困るのは?マヨネーズor七味唐辛子」
  • ヨコヒナは七味唐辛子、大倉はマヨネーズ。ヨコちゃんはマヨネーズがそんなに好きじゃない、と。今、蕎麦とかうどんが好きやから絶対に七味だそうです。「豚汁には七味いるやろ!@ヒナ」「いる!!@大倉」即答な大倉(笑)
  • 究極を思いついたヨコちゃん。「サラダドレッシングorごま油」2人即答でごま油でした。「全然究極ちゃうやん(笑)@ヒナ」「ごま油は偉大やな!@ヨコ」マヨネーズとごま油でも、ごま油な3人。そんなにごま油って大事だっけ?
  • しょうゆとごま油!「こーれは難しい!@ヒナ」これは究極になったようです。でもここはやっぱりしょうゆを選んでました。そうよねー。「ごま油は偉大!しょうゆはもっと偉大!塩が1番偉大やわ!」って結論だったみたいです。
  • 「一生飲めなくなったら悲しいのは?コーヒーorコーラ」
  • ヒナと大倉はコーヒー。ヨコは究極やなーと。今、ペプシ0がブームだそうです。
  • 「コーラの代わりはビールで代用できるからね@大倉」なんか・・・・・・12周年なだけあるよね(笑)
  • マクドナルドのポテトとコーラは合う!@ヒナ」「合う合う合う!アレはすごい組み合わせやからね!@大倉」すごいわかる!
  • ビールは炭酸飲料で代用出来るけど、コーヒーの代用はないってことで、3人ともコーヒーでした。
  • 卒業文集は気をつけた方がいい、とヨコちゃん。こないだミヤネ屋で「将来の夢」って出されてめちゃくちゃ恥ずかしかった、と(笑)夢は「お好み焼き“よこやん”」だったそうです。
  • 昔のアルバムはいっぱいある大倉。5冊×4セットくらいはある。「長男やしな?@ヨコ」やっぱり嬉しいもんで、親に感謝するーって大倉さん。
  • 「流行ってなかった?住所とかメッセージとか書くやつ@ヒナ」「卒業する時、女子がくれるやつな!@ヨコ」サイン帳のことですね?(笑)ヨコちゃんから出る“女子”って言葉がなんか可愛い。「あれ嬉しかったな〜貰うと@大倉」「あれ人気のバロメーターみたいな感じやったよな@ヨコ」「あれ嬉しかったなー@ヒナ」「ラブレター的な要素も含まれてるやろ?@ヨコ」「『書いて♥』ってなー@大倉」みんなかわいい(笑)


今日も、おーくらが食いドルで可愛かったです。ありがとーございます。