**ただのゆるオタの備忘録**

土スタ

なんかもう1時間息苦しかったよ!!
登場してすぐで、2人の立ってる姿にぎゃ!ってなり、可愛い衣装にはあ♥となり。
1時間中、私の知ってるくらやす以上のくらやすで本当にしあわせーでした。
なんか・・・なんかいいの??って感じで。
なんなの?こんなにテレビで仲良しなとこ見せていいの??なんなの?(←しつこい)
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの仲良しっぷり。
事あるごとに顔見合わせて「なー?」って。その「な?」に弱いんだってば!!
2人していっぱい使ってさ、なんなの!ほんとにー!!! ←実際は脱力しました。
今おーくらはヤスくんに興味がある時なのかなぁ、それともテレビだからかなぁ。
今までなら喋ってる人の顔なんて見ないのになー。大人になったのかな?(笑)
喋ってるヤスくんの顔すごい見つめてて、どーしたの??って思った。
なんかずっとくらやすくらやすでもうほんとに無理ー!!でした。
ほんとエイトってファンの頭の中を軽々とぽーん!と越えていくよね。
自然に出る笑顔がほんとに2人とも可愛くて幸せになるーー!
髪の毛触られてちょっと嫌そうにしてるおーくらも、もう全部かわいい!
私がくらやすのこと好きなのは、2人が大好きだからってのもあるんだけど、
“ヤスくんと居る時”の大倉が一番好きだから、なんだろうなーって改めて思った。
可愛くて穏かでやんちゃで勝手しててマイペースで無理してない感じ。
2人で居る時の、2人がほんっとに好き!!
大倉もヤスくんも可愛くてくらやすも満載で・・・・・・NHKさんに本当に感謝です。
私こんなにしあわせー♥でいいんかなー。 
今年5月からずーっとくらやすにふわふわしてるんですけど。
来年が恐ろしい・・・・・・・・・・・。
とりあえず今を存分に楽しみます。楽しんでます。