**ただのゆるオタの備忘録**

いいとも

祝♥テレフォンショッキング御出演♥♥
かーっこよかったー!!!!可愛かった!
髪型も可愛かったし♥♥成嶋と何が違うんだろう・・・切った?セットの仕方??
ダウンベストにネクタイも超可愛かったなーサスペンダーは謎やったけど。
はっはっはーて笑った後ちょっと引き笑いになるのも見れたし♪
久しぶりに「お母ちゃん」も聞けたし、銀歯見える笑顔も見れたし♥
そしてまさかのくらやすデート話が!!!!まさかここで!!びっくりだよ(笑)
トーク心配してたけど、楽しそうにタモさんとお話してて嬉しかったなあ。
たまに目線が下の時もあったけど、タモさんの目見て話してたしね!
ハキハキ大きな声で喋ってたし良かったーってどんなけ過保護!(笑)
大倉忠義のプレート、またどっかで見せてほしいなあ。連載とかで。
きっと喜んでるよね、おーくらなら。
呑んべえで食いドルでカッコよくて可愛くてふんわりでも豪快に笑う人!
これ見ておーくらのことたくさんの人に知ってもらえてたらいいなあ。
お花も本当にたくさん来ててすごい嬉しかったなあ。
あーー今までこんなにたくさんの人とのご縁があったんだーって思って。
西山さん、ジャニ勉(おっきい花輪!)、まことさん、草刈さん、渡辺さん、太陽、国仲さん、雑誌各社、ROMES関連、松竹京都撮影所(コレめちゃ嬉しいよね!)、それから、おとっつぁん宛に作太郎から!あと愛犬ハルから!!
嬉しいなあ。ほんとに。CM中は何話してたんでしょ?増刊号録らなきゃね。
ってことでツボ書いとく。

  • 登場時のタモさんとの身長差><そしてキャー!かっこいー!て歓声!!感無量。
  • 上目遣いのちょこんとしたお辞儀が可愛くて好き。
  • プレートを嬉しそうに置くおーくら♥
  • 急上昇のポスタータモさんに笑われましたよ(笑)
  • ダウンベストの中にネクタイって新しい!でも可愛い!なぜサスペンダー?可愛いけど。てかやっぱおーくらのダウンベストは可愛い♥
  • 髪型も適度にふわふわで超かわいいです。
  • なんでもかんでも「はっはっは」て笑うおーくらが可愛くて仕方ないっす。
  • 作太郎からのバルーン見てお客さんよりも先に「かわいー」て言っちゃうおーくら。
  • 山口さやかちゃんからの伝言は「呑みすぎです」。・・・・・・この人普段どんなけ呑んでるんやろう。
  • ちょっと標準語にしようとしてる、関西のイントネーションが混じった敬語が好きー♥
  • オフの時に遊ぶことはあるの?って流れで、まさかの!!くらやすデート話を!!なんで名前出さないのよー!
  • 本人から「デート」って言われるとなんかちょっと恥ずかしいな(笑)だいじょうぶ?って。
  • 「かんちがいされてないかなーと思いながら(笑)」の話し方が可愛かった♥
  • ドラマ話。「まあ他局なんですけどーよろしくお願いします♥(礼)」てちゃっかり宣伝してるのが大倉らしいよね♪
  • ゲーム何してんの?って流れで「ど・・・」て言うから「今ドラクエって言おうとしたでしょー!」って思ったら、「ドラクエとかー」って言っちゃってるし!小声で言っても聞こえてるよ(笑)
  • 「おかあちゃん」て久々に聞いたよう♥♥♥
  • 「そこらへんの女の子には負けないと思いますね」ってどや顔キター!!(笑)
  • モツにタモさんが食いついてくれている!!
  • 豚モツは売ってる云々の話を一緒に見てたうちの母も「へー!売ってるんや!」って言ってたよ(笑)
  • 「後で教えて!」ってタモさんと仲良くなれたね!(笑)
  • CM入る時、超真顔(笑)
  • ちょいちょい映るでっかい手にときめく。
  • 亮ちんネタキター!!掲示板で見て「それいいじゃん!」って思った質問だった(笑)
  • 「あー!」ってめっちゃ派手に叫びましたねーおーくららしくて良かった!(笑)
  • おーくらさん足が机からはみ出してるわよ。
  • ほら、お客さんにおめでとーございますーって言って!がっかりしてないで!(笑)
  • お友達紹介の際の「えーっ!」の後の顔もよそゆきやったけど可愛かったね。
  • あさみちゃんかー。「一度しか会ってない」とか言ったらアカンのよ!!おーくらさん!!
  • で、やっぱりおーくらと会ったんは飲みの席なのね。その印象しかないんだな、おーくらさん。てかあさみちゃんの笑い方豪快すぎる(笑)

うん、たまに下見てた時もあったけど、よく笑い喋って好青年でした!
生放送ってやっぱりありがたいよね。その時の生のおーくらが見れて嬉しいー。
芸能人だったら一度は出たいテレフォンショッキングでしょ?ちゃうかな?
嬉しいね、初出演!!おーくら・・・・・・・・・・おっきくなったよー!!