**ただのゆるオタの備忘録**

煮込みカレーうどん

今日は、めぐみさんとかおりちゃんと遊んできたよ。
最初はね、すばくらMAP@三河を見て、カレーうどん食べたい!ってなったの。
でも、だんだん三河遠いな・・・って思ってきて(笑)、結局刈谷に。
めぐみさんの最寄駅まで電車で行って、そこから拾ってもらって車で。
曖昧な地図を頼りに行ったんだけど、奇跡的に迷子にならず!良かった!
ってことで去年PS(東海ローカル)で山田がロケした“かいこく”へ行ってきた!

ペリー居たよ!!!
ずーっと食べたかったんだよねー。めっちゃ美味しそうで!
久しぶりにPS見たら、マルちゃんがあまりに男前でビックリした!
あんな男前な時期あったのか・・・・・。
09/11/21って・・・マルちゃん何もしてない(おっと失礼)時期なのに超男前!髪型最高!
2人が食べた煮込みカレーうどんを食べました。チーズをトッピングして。

すごいボリュームなんですよ。麺ももちもち太くてねえ。
食べるのにすごい時間かかった!もうおなかいっぱいーってなった。
ちょっと辛くて、でも本当においしかった♥♥しあわせ!
でももうちょっと少なかったら、もっと幸せな気分になれたかもしれない(笑)
マルちゃんとヤスくんのサインもあったよー。
マルちゃん意味不明なこと書いてた・・・・・。
「食欲が開けました!」って。
・・・・・・開国にきっとかけたんだね。ちょっと恥ずかしいぞ♥
ヤスくんはいつもの名前を崩した感じ。サインあると思わなかったから嬉しかったなー
梅酒の一升瓶がたくさん並んでて、わー飲みたい!って思ったー。

お探しの店舗のページはありませんでした


で、ごはんの後は、名駅まで出て「少年たち」の鑑賞会。

みんなでTWLのメイキング見たり、プレミアムの歌見たりもしたよ。
やっぱりPVのくらやすが一番可愛いや。全てはヤスくんの髪型ー。
あんなに可愛いくらやすパートを提供してくれてるのに、くらやす半減だよ><
少年たちは、かおりちゃんがキャーキャー言ってくれるので、
私も思い切りキャーキャー言えて楽しかったです。
舞台部分は買ってから初めて見たんだけど(←)、DVDで見た方が更に面白いな(笑)
ショータイムも舞台も、ガッキーかわいい><。たつたおもろい!
室兄弟のくだりの龍太が可愛すぎてきゅんとしたりね。あーかわいい。
でも大智がすごく良い顔で笑ってたりして切ない気持ちにもなる。
しっかしくっすんの頭ひどいな(笑) もじゃ。
コンサートで見つけるのは簡単だからいいんだけどね!
神戸では髪切ってたからさー。見つけるのにいつもより時間かかったもん(笑)
まだ舞台も全部は見れてないから、早く見ようー。(一体いつになるやら。。。)
めぐみさん、あんまり知らない子たちなのにつき合わせてごめんなさい(笑)


カラオケ出たのが17時半で、ご飯どうするー?でもお腹すいてないよねってなって、
でもケーキは別腹で食べれる!ってことになって、パステルへ。
1時間半くらい居た?世間話をゲラゲラ笑いながら話した。
セカンドバックはやっぱ嫌やろーとか!(笑)


いつも楽しい時間をありがとうね!
次はぜひ!あんぱんまんミュージアム!もしくは名古屋のプラネタリウム
5月も暇だよ!(←)