**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(ヨコヒナ)
  • 24:35 ジャニ勉:田中要次(関西)
  • ジャニ勉収録

明日はDEROですねー!!初回録り逃しちゃったから楽しみ♪♪
先週見た予告だけで面白かったもんね、あの口(笑)
そうそう、青森ロケは山田だけだったんですねー。
あれ?ヨコちゃんどした??なんかあったのかなあ?にっき。も短い。
大切な日もにっき。も読んだのバイト後で、レポも見てないから全然知らなくて。
のんきなメール返しちゃって悪いことしたなーと反省。
でも知らぬが仏って言葉もあるし!まあ、心配しちゃうのがファン心理だけど。
杞憂に終わればいいな。とりあえず明日はDEROを楽しみに頑張るね!


【追記】
拍手で教えて頂いた方、ありがとうございます!
ジャニ勉収録、東京じゃないんですよねー。
ついつい発表された時に入力したもののままコピペしちゃいました(汗)
修正するの忘れてました!ご指摘ありがとうございます〜!