**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

ジャニネにすばりょとおーくらの名前があって、3人での対談?って思ってたら、
大奥のインタビューだったんですね!!!!
ってことで、ぴあ様*1に続いてオリスタさんも1ページ♪
こちらはインタビューテキストがわりと良かったかなあー。
写真は既に出てるのばっかだったし。
あ、でも2枚目の玉木さんと向かい合ってる写真はカッコよかったなー!
椿くんを思い出した♥
やっぱりあの前髪と横顔は椿くんを思い出すわー痩せてるなあ・・・
「玉木演じる松島との恋模様にも注目!」てのが面白い(笑)
これからジャニ押しな雑誌ではおーくらのインタビューも増えるだろうから・・・・・
うまくコメント言えるといいなあ。
だって、最後の意気込みとか「頑張ります!以上です!!」って・・・・・・(苦笑)
あんまり気持ちを表に出さない人だよねーってのは先週の宴会でも話題になったけど、
伝えるところはしっかり伝えてくれるといいなあ。
京都の撮影所のことに関しては、「何度かお世話になってるので今は(意識するというのは)ない」って言ってるのを見て、
仕事人で京都の撮影所で可愛がってもらって、現場仕事を見て、
それが今に繋がってるんだなあ・・・・・・嬉しいなあーって思いました。
また一緒にお仕事出来てるスタッフさんとかも居たりするのかなあ・・・・・・??
ニノと対談出来る日が来るのが(来る・・・・・・よね?)楽しみです。


そしてジャニ勉ページ。毎週毎週本当にありがたいよねー♪
集合写真なのにそっぽ向いてるすばるとオモチャ持ってる亮ちんが自由すぎる(笑)
「わき汗かいたわー」なおーくらの顔とポーズ好きー♥よくするよね。
トイレ事情とか、高卒はマルだけ!とか諸々暴露しすぎてる(笑)
「ほんまどうでもええやん」って爆笑してるおーくらがかわゆす♥♥
ウラ側∞(仲良し2人組み編)では素晴らしい組み分けで♪
何てことない写真とテキストに1人「くらやす♥」となったのは言うまでもなく♪
2人でまず意見を統一してから発言するってのがツボ♪
それにしてもヒナが目を開けてる写真はなかったんですか?オリスタさん(笑)
そしてそして!まさかのすばりょインタビューキター!
この写真めっちゃ好き!2人ともかわゆい!!
本屋で立ち読みしてたんだけど、

オ「渋谷さんはときどきお母さんとメールで大喜利するんですよね?」
渋「えー?お母さんと大喜利するんですか、俺?(笑)」
錦「お母さんと大喜利て何(笑)それ、どこ情報ですか?」

このあとの流れも含めてほんっと面白くて!
思わず噴出してしまって誤魔化すように咳き込んだわ!!
危険感じて立ち読みするのやめたもんね(笑)続きは帰ってから読んだよ。
すばるののんびりおじいちゃんみたいな喋り方もちゃんと活字で伝わってきて良い♪
すばちゃんの断髪は亮ちんのお許しが必要な話とかね、電話の話とか、
あ、あと旅行の話も出てましたねー。何年か前によこすばりょで行ったやつ。
すばちゃんが迷子になって街中でヨコが「すばるーーっ!!」て探してたなんて・・・
聞いてないよーっ!!!よこすば好きの皆さん、知ってました??
知らなかったの、私だけ?(笑)

*1:もう崇めてる