**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

キャップ被ってるおーくらが・・・・・・・・・・激かわです!!!!><
めっちゃタイプー!この顔、超好きだ!
すごく久しぶりにそんなことをおーくらに思ったので思わずエントリ。
くらりょの2ショットなんだけど、もう本当にかわゆいの!
顔もポーズもなんなら腕の感じも好きです。(あ、全部おーくらだけど)
お肌も綺麗だし!ほくろだし!!やっぱ右目の方が好きだなー。
インタビュー内容も良かったしこれは買い◎!くらりょがトークを語るっていうね(笑)
くらりょの仕事ってよく被るよね*1っていう質問があるんだけど、
この写真を見て、5年前の今頃こうなるなんて信じられなかったよなーって思った。
オロナミンCの頃のくらりょ押しの頃ね。
あの頃はりょーちんと肩を並べられるなんて思ってなかったなあ。
今でも演技の評価だとか知名度とかはまだまだ並んでないだろうけど、
少しはりょーちんに追いついてるって・・・・・・思ってもいいよね?
なんか感慨深いものがありました。
収録レポはおーくらの料理の姿が・・・・・・!!!!エプロンエプロン♪
「どう?」って吹き出しついてるおーくらかわいいー!!!
ここでりょーちんは「一緒に住もう」発言が出てくるわけですね。
あーーもう本当にこの回のおーくらかわゆい。ずっと見てられる!
久々に大ヒット★なおーくらでした。かわゆい!

*1:ちょんぷりと大奥、今回はドラマ時期が被ってたり