**ただのゆるオタの備忘録**

金曜ドラマ

生まれる。
太一くんがどんどん落ちてくの見てるのが辛くて。
こうじは良い子だなあ、本当に。でもこれって照史的な感じ・・・?
まきちゃんとのシーンは「ちゅー?」って思わず声が出たけど何もなしで残念。
ビジュアルに上がるわけでもないし、イラっとしてなんだかなーって感じです。
それに反して犬飼うは良くなってきてるような気がする!
よっぱらいりょーちんとっても可愛かったし!
寝起きの声っぽいのも可愛いし。甘えてる感じの声だなーかわいいなー。
まあ、お客さんどころか子供の前でお金のことでケンカすんなよって思うけど。
ぶざまなパパかわいかったよ。昔のことをちゃんと覚えてるのもいいよねー
やっぱり貧乏はつらいけど、お金があればいいってもんじゃ・・・・・・・・・
うーんやっぱ必要だけど。必要だな。←