**ただのゆるオタの備忘録**

月9!!!


りょーちん 祝★月9出演決定☆*:.*:.


朝友達からのメールで知ったんだけど、その時の自分の反応にビックリした。
ちょっと涙出そうになったのです。りょーちんがエイトがとうとう月9!って。
まさかりょーちんのお仕事で自分がこんなに嬉しくなると思ってなくて驚き(笑)
それだけやっぱり月9って大きいと思うんだよねー。
面白くなさそうでも、なんだかんだ初回は必ず見るし。
なんだかんだテレビつけちゃってるし。
そんな時間帯のドラマに出るんだよね、りょーちん。
しかも!ラブコメで・・・!!内容も面白そうで楽しみ!
草食系男子かー。隣の家の子の面倒見るの?バツイチはバツイチなの?
まだよく分かってないけど、とりあえず楽しみです。
ドラマ連投24時間TVもあるけど、体調には気をつけて頑張ってほしいですね。
犬飼うも良い感じになってきたし、ますます俳優錦戸に期待★