**ただのゆるオタの備忘録**

黄色いお店

今タイトル書いて思ったけど、昨日は黄色い店づくしでした。
ずーっと行きたい行きたいって言ってたジャニショからのーとりき!!
私にとってはスペシャルコースです(笑)
めぐみさんが付き合ってくれたのだけど(ありがとう♪)、
夕方が空いてるっていうので、5時に待ち合わせ。
それまで買い物ブラブラしようと思ってたのに、
いつものごとく家でダラダラしていたら時間がなくなる(笑)
パルコ行こうと思ってたのにパッセ見ただけで終わってしまったよ・・・・・・。
まあ、それでも可愛いものが買えたので満足。
あとは衣替え終わってからまた見に行こう。(まだ衣替えしてない)
で、めぐみさんと合流してジャニショへ。空いてた.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
じっくり写真選べてよかったです。
まずはエイトから見たんだけど、TWLとマイホームの写真可愛いねえ!!!
くらやすのビジュアルが私の中ではTWLで止まってるのですが(笑)、
本当に可愛くて可愛くて!!!(まあそのわりにお持ち帰りしてないけど)
おーくらはわりとどの写真も一緒の顔なのであんまり買うことないのよね(笑)
ヤスくんはさすがのフォトジェニックぶりなのでいつもたくさん買っちゃう。
でもマイホームPV写真見て思いました。
私、このヤスくんは全然大好きだ!と。つまり襟足大事!だな、と。
やっぱキノコはダメなんだよねー頑なな私(笑)
なんなんやろ、何が違うんやろ・・・襟足以外に。前髪?髪色?
なんか「そっち」の人に見えちゃうんだよね。いっこーさんみたい。・・・・・・。
マイホームのPV写真のヤスくんはとってもカッコよくて可愛いのに!!
・・・・・・と、トラスト行けることになったからって散々文句言ってる(笑)
すばちゃんの写真もとっても可愛かったなー。コマネチしてるやつ。
おーくらはTWLはどれも好きな写真だったけど、PVあるし、いっかって。
レアなやつがないのよね、おーくらの。ショップ写真やったらレア感が欲しい。
内訳はこんな感じで。

むふ。関ジュに追いやられるくらやす・・・・・・(笑)
しかもおーくら1枚、ヤスくん3枚、エイト1枚、くらやす1枚っていうね。
くらやすはただ隣に座ってるだけだけど「なーんしよん」のシーンなので一応。
で、ずっと見たかった関ジュ写真ー!!あけおめコンと神戸の分。
神戸の分が・・・・・・くっすん5枚もあってテンション上がった!!!
今回は色んなバージョンあって嬉しいーだって踊ってる写真が残ったんだよー!
衣装もいろんなの残って嬉しいなあ。
100年ロマンスのステッキダンスの写真が可愛くて好き。
あと黒スーツが残ったああああ!!!って言ってもあれ何の曲だっけ?(笑)
昂ぶったわりに全然覚えていないんですけど(笑)蒼い季節?
髪切ったのが残ったのも嬉しいなあ。やだめっちゃカッコイイー!
一番記録に残して欲しかったのは去年のGWキスマイのぐりぐりパーマだけど。
あれ残したかったーぐりぐりすぎて衝撃的だったのにー可愛いのに面白かった。
黒スーツもステッキダンスも黒タンクトップもたまらん・・・!けど、
どれか一枚って言われたら、うーん・・・タンクトップの踊ってるやつかなー
そして今回悟空も買ってみました^^神戸と大阪で大いに沸きましたので☆*:.
拓弥とあっちゃんの写真も買ったんですけどねー
リトギャンギャンスタって雑誌には載らないから手元に残しておきたいなって。
現場ごとに成長して変わってってるのに残しておけないなんて悲しいもん。
もっと前から買っておけば良かったなあー。まあ一時写真全然なかったけど。
ってことで、悟空の写真初めて買ったけどどれもこれも良い!!!
レジで「Fゴクウ」って出た時にはちょっと笑ってしまったけど(笑)
あっちゃんは2枚買って、かおりちゃんに1枚あげました。イケメン!
ガッキーはウインクしてピースしてるやつ。私同じような写真持ってるのに(笑)
まあ、可愛いから良いのです。
あ、私が神戸で沸いたれいやくんのおさるヘアー*1も写真になってたので、
気になる方は是非!見てみて下さい。(ってれいやくん需要ここには無いか・笑)
写真になってもやっぱり可愛くて、買おうか迷ったくらいだったよ。


そんなこんなでジャニショを後にして、新しく栄に出来たとりきへ。

先月出来たばかりでまだ要領が悪いのかなー?
てかスタッフ多すぎだと思う(笑)狭いから動きにくそうだった(笑)
焼き鳥が出てくるのに30分以上はかかってお腹グーグー。
ひたすらキャベツ食べてましたけど(笑)
あ、メニューの柄が可愛かった!!

ここでかおりちゃんとけこちゃんも合流ー。
当日に誘ったのに来てくれてありがとうー!!!!
いつものメンバーだし先週も会ったけど、話すことは際限なくあるのです!(笑)
写真を嬉々として見せたり、その流れで携帯に入ってる写真を披露し合ったり。
たまに自分たちのことを話したりもしたけど、
エイトから関ジュ他ジャニ、えけびまで幅広く話せるので楽しいー。
結構な量食べて飲んでしたのでとりきでは珍しく2500円もした。(でも安い!)
4時間くらいは居ました、とりき。最終電車で帰宅。
みんないつもありがとねー。またとりき行こうね!そんで写真見せ合おー(笑)


【追記】
金曜日の仕事中は色んな過ごし方がある、ということを追記しておきます。
ちなみに私は給湯室です。
でももう2人*2とも新入社員の年でもないんだよな・・・。
とりあえず昼休みの屋上でバレーしてるくらやすを想像して月曜頑張るわ。

*1:西遊記孫悟空みたいなん

*2:くらやす