**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

とうとうヤスくん舞台の幕があけますね!!!!
考えすぎて気持ち悪くなっているヤス担さんが周りにたくさんですが、
私はつい昨日くらいにだんだん気持ち悪くなってきました。
いや、そうでもないかな。あんまりヤスくんに心配したことないからなあ。
きっと一番にヤスくんを好きな方はいろんな感情を持ってるんだろうなー。
いつもヤスくんヤスくん言ってる私ですが(まあ最近はキノコだから言ってないけど)
そう考えるとやっぱりヤス担ではないんだなーって思います(笑)
さすがヤスくん!でカンパニーの皆さんとはコミュニケーションバッチリっぽいし!
きっと想像よりももっともっと素敵な舞台を見せてくれるって安心感がある。
節電中のステージの上でライトいっぱい浴びて、大丈夫かなって心配だけかな。
きっと暑いだろうな・・・快適にお芝居出来る空間になってたらいいなと思います。
まあ、節電大事なんだけど。大事だけどそれで体調崩したらダメだしねえ。
明日から始まる、トラストいかねぇ!。
無事に幕が開いて、怪我なく体調崩さず千秋楽を迎えられますように・・・・・・.:*☆
私は再来週末にお邪魔します。あと大阪も行きますー!
ヤス担に囲まれる予定の会がひとつ決定してるので、それが超楽しみ!!!
再来週は2日とも夜なので観光でもしようかなー暑いかなーどうしよ。
まだバスも取ってないし、宿も決めてません(笑)ぼちぼち考えよう。
とにかく!トラスト成功しますように。良い時間になりますように!!

あ、明日は東海ではその顔SPが放送されます★
仕分けSPも日曜に放送されるよー!ありがたいよねー!嬉しい。
そして去年に引き続き7UPのCMもりょーちんで。めでたい!また飲む!
クレしん映画もDVD発売決定したし!これはまたレンタルしよっと。