**ただのゆるオタの備忘録**

ツブサニコイ 続報

ツブサニコイさっそく詳細UPキターーー!!!!
今年4枚目のシングルだって・・・・・・!!!すごい!!
無責任から急上昇まで1年もシングルリリースなかったとは思えないね(笑)
これが推されてるってことなのか・・・・・・!と最近よく思います。
いいよね、どのグループも推される時期が一回くらいあってもさ!
それをモノにするかどうかは、エイト次第。がんばれエイトー!
私は(ファンは)それを取捨選択したり必死になったり、ついてくだけだよ!
今の状況、昔のエイトとeighterが知ったらなんていうかな。
本当に嬉しいよね!!!うん、嬉しい。
ってことで、19枚目のシングルは8/17にリリースだそうです。
初回と通常の2種売り。売れれば良いなあ・・・・・・やっぱ数字も大事だし。
テイチクHPによると、不器用だけどひたむきな男の等身大ラブソングとのこと。
エイトの得意分野だね♪明るくて楽しい曲がいいな!
PVの詳細見るとまたストーリーあるっぽい感じだけど。
PVもメイキングもつけてくれるっていうし!ありがとうございます!!
カップリングも楽しみー!!!!
「七色パラメータ」ってタイトルが好き!
数字にはまだ引っ掛かっちゃうけど・・・でもこのタイトルの感じ好きだなー。
なんとなくWESTが思い浮かんだんだけど(笑)
やっぱ新曲発売っていいですね。想像するだけで楽しい。
今年はそんなワクドキ*1がいっぱいですね!
“楽しい”を楽しもう!多分それが一番楽しい。

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(初回限定盤)

ツブサニコイ(通常盤)

ツブサニコイ(通常盤)

*1:ヤスくんに乗っかる!