**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • トラストいかねぇ@東京 13:00 東京落日
  • 15:00 ジョーカー〜許されざる捜査官〜(再)(関西)
  • 21:00 全開ガール

明日はトラスト@東京の楽日ですね。
なんだか早かったなあ・・・・・・自分も観劇したのにこんなに早く感じるとは。
なんか7月って毎日のようにエイトごとがあって忙しかったからかな?
舞台もあって、テレビも雑誌もお知らせも・・・・・・
それにくわえて自分も毎週のように出掛けてたからなんか疲れたわ(笑)
でもまだまだ忙しい夏はこれから!なんだよね。
トラスト大阪があって、松竹があって、シングル発売して、
24時間の宣伝始まって、本番があって。そんなんしてたら8月終わって。
2011年残り5ヶ月とか信じられないんですけど。
ってかこないだ来年オリンピック・・・?って気付いて驚愕だったんですけど!(笑)
私・・・・・・この3年で何もしてないよ・・・・・・。
恋のひとつもしてないぜー。なにやってんだろ・・・・・・。
って思うのは一瞬でまたすぐ「まーいっか」て思ってしまう私(笑)
ああなんか話逸れたけどとりあえず明日は東京楽です。
初めて入ったグローブ座の空間、素敵だったよなあ・・・・・・。
明日もあの幸せな空間でたくさんのヤスくん好きさんが幸せになりますように。