**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昼前に起きて、その後はほとんどテレビの前に居たような。
PCでまる見えと24時間特番見てビフォーアフターと行列はテレビで。
HDDレコが動いてない間は、えけびの見てない番組消化したり。
でも全然残量増えなかった・・・・・・うーむ。
24時間はハガキこないし、家でじっくり見よっかなーと考え中。
ローカル枠にめちゃくちゃ負けそうだけど。
被災地に行ったおーくらの背中とか声とか、
パントマイムするヤスくんの手話とか笑顔見てたら、
なんか既に泣きそうになってる自分がいます。
みんな頑張ってるなー、頑張らないとなー、と思いつつ、
ごろんと横になって本読んでたら、寝てました・・・。
時間があると、途端に更新がおろそかになるのはなんでだろ(笑)
明日も仕事だから寝ちゃいましょ。