**ただのゆるオタの備忘録**

ネプリーグ

クイズ王にしきどめっちゃ面白かった!
家族で見てたけど爆笑しながら見てたよーあの新しいロゴのやつ面白かった!
しっかしりょーちんすごいなーと思ったよ。
たまにしかバラエティ出ないのに、その1回でちゃんと爪痕残すもんなー。
まあネプリーグはだいぶフリがおいしかったけど。
行列のおーくらとは大違いですね^^  ・・・・・・。(溜息)
いやーでもクイズ王!ってちやほやされて照れるりょーちん。からの!
答え間違って逆ギレで終わるーってなんて綺麗な!!!(笑)
めっちゃおいしいよねー。
結構やるね!→でも偏食だね→結局へたれ?な感じでとっても良かった!
ネプチューンと土田と有吉に感謝だね。
ガッキーともタメ口で話してて(しかも関西弁で!)ニヤニヤしちゃった♪
一回そこはハイタッチやろー!ってとこがあったんだけど、無理ですかね(笑)
あとNACK5が出た時の家族の反応は「そこか!すごいな!」って感じだったけど
からしたら「すばちゃんのラジオ聞いてるんだね♥」って感じでした(笑)
いやー今日のりょーちんは可愛かった!面白かった!大満足!