**ただのゆるオタの備忘録**

日刊

今週のサタデージャニーズはすばちゃん。
写真が・・・・・・かっこいい><><
この髪の毛のもさっと感がめちゃかっこいい。好き!
インタビュー内容もすごく良かったんだよねー。これは買って良かった。
コンリハ中のエイトの写真もとっても良いし!
釣りにはまったのすばるの脳でおーくらと行ったロケがきっかけやったんか。
あの釣りロケおーくらがすごく可愛くて買うの超悩む・・・・・・。
おーくらのスウェットはいてる感じがすごく好きなのよね。
あとおーくらがめっちゃ楽しそうな顔して笑ってるんよね・・・って話逸れた。
すばちゃん最近はプロフィールで嘘つかなくなったんだね(笑)165センチ。