**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

おおおおもう明日はワイルド7公開ですか!!
春に情報が発表された時にはすごい先のことのように感じたのにね・・・・・・
本当に今年はいろんなお仕事が次から次へとやってきて(エイトに)、
なんか流れるままにここまで来ましたって感じだなあ。
それでもエイトはそれぞれひとつひとつちゃんとやってきて、今、なんだね。
エイト見てると自分も頑張らなきゃなあーなんて思ったりもします。
(まあ大概思うだけで終わっていきますが・・・・・・ ←)
明日はマルちゃんDAY★ね!
とりあえずちょっと容量はあけたので大丈夫かな。
昨日のワイルド7特番が録れてなくてちょっと残念↓↓

アンケート実施中です★良かったらどうぞー。 http://enq-maker.com/3QTCEyk