**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+マルちゃん

  • 13:30 トキハカネナリ(村上)(関東)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

マルちゃんドラマはまだ見れてないんだけど、来週の予告CMだけ見た。
・・・・・・ちゅー!?これけっこう色んなシーンがあるドラマなのね!!!
すごいなあーこのCMだけでめっちゃ楽しみになった!(笑)
番宣で出た番組はばっちり見ました★
ワイドスクランブルのマルちゃんが・・・・・・本当にしっかり面白く話せてて><
私もうそれだけでちょっと感涙してしまった゚(゚´Д`゚)゚
マルちゃん本当に頼りになる男になったなあああ゚(゚´Д`゚)゚
本当に良い男になりつつある!!!エイトめっちゃ頼もしくなった><
これアネキャンのヨコちゃんのインタビュー見ても思ったな。
やっぱりあの雑誌いろいろ書いてあったから買おうかな・・・・・・。
とにかくマルちゃんがものすごくエンタティナー.:*☆で、
陣内さんに「役者のにおいがする人」なんて言ってもらえて、
嬉しい気持ちでいっぱいです。感動だわあ。
ヤスくんはもうドラマ撮り終わったみたいだけど、
ヤスくんにもそういう気持ちを持てるといいな。ああ楽しみ!!
ずっと長い間、縁の下の力持ちだった年下組がこうやって表に出てきて嬉しい。
早くドラマも見なきゃー。あおっぱな私好みの曲です♪
★***************************
関ジャニ∞情報カレンダー⇒あしたのえいと
****************************★

そういえばドラゴンの主題歌はかつんらしいですね!(笑)なんでだ?(笑)